20230512

GWが初夏の風とともに軽やかに過ぎ去ったあとの5連勤が終わった

すげー今週疲れたーあーもう疲れたー

 

就労継続手当が入るからとSwitch買ったり1万円以下の買い物をポンポンしたりした、と言いつつ、さり気なく3万以下の買い物もポンポンしてしまった

生活必需品じゃない欲しい物ランキングの相場がアラサーになってからグンとあがったように思う

これが大人か

MM6か、ギャルソンの青山バッグか、エトセトラ、ずっと黒いコンパクトな鞄が欲しくってよ

あと隣町にお気に入りのセレクトショップを見つけてしまって、脳死で買ったりするのよくないからやめましょうね

 

こうやって書くとお買い物中毒の精神病み病み独身女だと思うのだが、まぁたしかに病んでるし、将来のこととか考えると最近前よりガッツリ凹むし全然アレだけど、希死念慮だけ生まれてから一回も起きないのすごい、そういう自分が好き

いや、一度に自分が死んだあとの世界は想像したことあるけど悲しむお母さんのことを考えて、さらに自分の葬式のこと考えたらあまりにも悲しいお姫様すぎて自分に対して泣いた

かわぃ!

 

そんな自分でも30代なのでなんとなく20代の職場の集団よりは落ち着いた存在でありたいし、一人でいても割と平気だと思う

昔は会話の中心→自分以外orDIEくらいなこともありましたが、身についたのか?社会性など

 

だけどねー、たまーにふっっっと、ホントにフワッと、それこそ初夏の風のようにブワァッッ!と、寂しくなったり不安になったり悲しくなったりするんよ

自分が他人にどう見られているかを気にするあまり、人に気を遣いすぎるというか…

誰からも愛されて惜しまれる自分のお葬式みたいな空間で生きてみたーい!