20220620

うー、暑い

身体の中がかなり暑いのですが、コレってやばいやつ?

今日は命を燃やし、早朝日比谷で映画→ひつじやでランチ→銀座散歩→念願のサウナラボ→とどめの神保町麻辣湯

こんなことしてたらそりゃ身体も熱くなりますわな

 

サウナラボ、高いから躊躇してたけどボーナス入った有休消化者は強いので映画館に行く電車の中でノリで予約した(ヤケクソメンタル)

セルフロウリュも楽しいし、アイスサウナで秒で髪の毛凍ってビビる

デトックスウォーターうまし、喉を鳴らして飲んでて自分に笑った

ああいうオシャレすぎて説明省かれてる系(というか用途がわからないものが普通にあったり、照明暗かったり)な環境、それの本質が楽しめたかはさておき『とりあえず人生ゲーム的には知力1UP 魅力2UP 体力1UP』になったんじゃね?と思うことで幸せ感じて納得してる、お気楽だから