20230621

転職先での第二章がそろそろ終わる、物事の終わりというのはどうしていつだって優しい、クラス替えする直前の急激に愛着が湧く瞬間みたいな、いや、さすがにそこまではないね、まぁ終わりよければ全て良しだもんね

最近旅行に行きたいな

一人旅がいいかもな、かといって多分国内旅行のオススメは一通り行ったと思うんだよな、残るは鳥取砂丘くらい?行きたい!と思う場所がパッと思いつかない、いや、別にさ一回行ったからって別にそこを攻略したわけではないのは重々承知だけど、やっぱりRPGで初めて訪れた街ってとんんんんんんでもなくワクワクするじゃん?もう一度行ったってNPCは同じことを喋ってくるし

一人旅に出て、なんかめちゃめちゃぎゅうぎゅうに楽しんで切なくて泣いたりしたいのよ