20220609

昨日は一日、伊勢神宮へ一人旅に行ってきた

お金的にもそんなことしてる余裕は別にないんだけど、そろそろ転職活動開始するぞの神々への意思表示アンド、ニート生活の禊として・・・

 

結果的に行ってよかった

というかあらゆる物事はたいていやったほうがよかったと思える性分なので、やったほうがいいこともわかってる

大学生の頃、よく一人旅した

一冊長めの小説とか持って、移動中はそれ読んで、みたいな

バスの時間とかまで事前にキッチリ決める方が好き、一人旅は自分の好きなこと好きなようにできる自由さがいいよね〜説あるけど、それは同様にギッチギチのタイムスケジュール組めるというのもある種の自由

 

名古屋にも滞在して、小倉トースト台湾ラーメンあんかけスパゲッティの上部だけ食べた、食い倒れてるけど今日からまた霞食べるから許して

 

今回天気も良かったし、人も少なかったし、よかった、どんな結果であれよかったと思ってしまうのがわたしだし

久しぶりに本をしこたま読んだ

こういうこと忘れないでいたいな