20230114

新年明けましたおめでとうございました

 

結論、会社に慣れた

仕事を普通に続けている

だけど入って2ヶ月目に社会人史上一番くらったのはたしかで、まじで、もう、くらったな…

そのとき辞めなくてよかったー!!!!と、別に思っているわけではない

ああいう自分が壊れそうなとき、逃げたり次のアクションを起こしたりするのもそれはそれで強さなのでは

だけど、今は一応普通に笑ったり普通に淡々と仕事してます

 

精神科のお薬もきちんと飲み続けている

そのおかげかはわかんないけど、そういえば半年〜一年に一回くらいつまんないことで過呼吸になりそうなくらい泣いたりする、あの「気配」がないよなー

まぁ発生ペースがペースだしそのうちソレは来るのか

薬飲んでるのにソレ来たら、変な期待してた分ショック受けるからそういうのやめとこうね

 

そして今は遊びたい気分

もっと友達作りたいなーって感じ

土日を充実させたいのよ、今日は精神科いって美容院行って定例飲み会、インスタストーリー載せちゃったり

 

次の更新時どうなってるかなー