20230406

転職して半年が経った

✕✕✕市の就職支援給付金のために歯を食いしばって頑張ったところある

それをもらうために在職証明書が必要と言われた

エー!そんなの聞いてなくないっすか?!??!

「在職証明書 もらい方 総務部」とかでググると、転職予定の人向けの記事ばっか出てくる…

 ハァー、思い返せば本当にこの半年は色々あったね

いい意味でも悪い意味でもworld is mine感が消えた

そして戸川純のヒステリアが鳴り響く

い〜ろいろ〜〜、あ〜〜〜ったわ〜〜〜〜、い〜〜〜ろいろ〜〜〜〜、あ〜〜〜〜ったわ〜〜〜〜〜よね、お〜〜〜〜〜〜〜ぼえて〜〜〜〜〜いるわ〜〜〜〜〜〜こ〜の部屋〜〜〜〜が〜〜〜〜〜

 

本当転職即在宅はこたえた

わたしにはあんまり向いてないんだろうな

そう、悪い会社じゃないの、人も極悪人はいない、結構たんまり迷惑かけまくったことに疲れた

 

明日の朝は爆弾低気圧だってね

気圧なんて気にしたことなかったけど、安静にしてたっぷり寝ようね