20220701

7月になりましたな

爆速で健康保険証を返却し

思い立ったが吉日、運転免許証の更新へと向かった

 

どうもパスポートやら免許証の写真はいつも愛せない

犯罪者か魚がいつもそこにいる

(ちなみにこれまでの免許証は犯罪者だった)

今回はそんな負のループから脱するべく、とにかく顔面を爆盛りすることを決意

前回の伊勢丹トロールのときに教えてもらった陰影つけまくりフェイスに仕上がった

いつもの3倍くらいかけてメイクした

チーク!ハイライト!シェーディング!陰影!陰影!陰影!

 

あとはこのお顔をなるべく崩さず、汗をかかずに最短距離で顔写真撮影まで移動するのみ……!!

 

なるべく日陰を踏んで、決して焦らず、ジリジリジリ…警察署まで詰り寄るように近付く

無事受付へ

「免許更新に来ました😊!!」

 

 

「え、ここ、出来ませんよ?」

まさかの返答に一瞬で汗が噴き出すも、ハガキ見たらたしかに普通に全然違った…

恥ずかしいのが一番暑い

学級委員長系の職員さんにいろいろ教えてもらうも、逃げるように去って、ヤケクソになってチーズもりもりパスタ食べて都庁へと

 

いろいろと吹っ切れて一駅分くらいお散歩して向かったので普通に滝汗だったんだけど、もういいね!

陰影は何処、もはやフラットな広大な大地として自由にお使いくださいまし…

 

写真撮影も秒速で終わって笑った

今回は魚顔だった

 

#はてなブログ

#運転免許

#魚