20220630

有休消化が終わった……

このメンタルでいれるのも今日が最後………

かけがえのない2ヶ月だったけど、とんでもなくあっという間だったな

アー夏休み!

 

ということで今日も飽きずにサウナです!

RAKUSPA神田1010へ

11:30〜17:30頃までおりました

 

鶴見のRAKUSPAは何度か行ったけど、神田は初めて

コンパクトだけど4階のリラクゼーションルーム?が特に良かった、あらゆる気持ちいクッション、ソファ、ハンモックなどがある

こういったスパで読み進めている東京リベンジャーズをついに27巻まで読んだ(今28巻まで出てるんだっけ?)

いっつもお風呂入った後のホヤ〜〜という頭で読んでいるから誰が死んで今がいつで、そもそも誰が誰だかわからなくなってしまう…

 

そういえばこういうスパで湯遊ワンダーランドももう何回も読み直している

ホヤ〜〜状態だから、文字もしっかり読めてないからか、何回読んでも普通に面白い

 

ちなみにRAKUSPA神田のサウナは狭いけど、鬼滅の刃コラボに関わらず人は少なかった

TVで相棒がやっていて、アーモンドアレルギーの男がアナフィラキシーショックで死んだんだけど、わたしのタイミングが悪く真犯人が分からなかった………誰だったんだ………

水風呂がなんだか気持ちいね、16℃!good!

外気浴はないが、真ん中の柱でサウナーが二人並んでボーッとするのも悪くなかった

明日からSPYFAMILYコラボとのことで、めちゃめちゃ混むんだろうな…また行くかは不明だけど経験値が1UPした