20220723

転職活動を48分間した

偉い!すごい!天才か!

あと彼ピッコロピッピに食料を届けた

早くよくなるといいね

 

んで家帰ってからバチェロレッテをみた

わたしはこうみえて(というかまんま?かもだが)恋愛バラエティがかなり好き

中学生の頃、あいのりがめちゃめちゃ流行ってて、でも母親の方針で見せてもらえない家庭だった

放送日の翌日でクラスの友達が話す「アラシ」ってどんな最高の男なのだろう、などと孤独感を感じつつ想いを膨らませたりしていた

たぶんその恋愛バラエティに溺れたい欲が爆発したのでしょうね

 

数年前、アベマの『オオカミシリーズ』も実は好き、人に言ったことないけど

どちらかと言えばオオカミちゃんの方が好き、推し子をひっそりインスタフォローしたりしている

オオカミはこの煽りが気に入ってる

f:id:osakanabubble:20220724013139j:image

こんなん死ぬやん!て

 

しかし今回のバチェロレッテも面白いね!

まず美紀さんが女子!って感じでいいね

長谷川さん見た当初からかっこよくて好きで、でも多分最後に選ばれそうだから勝手に失恋し小出さんにもメロメロきてたけどいなくなっちゃったから失恋して

いろいろあって推しがジェイとなり、家族紹介回は爆裂号泣してしまった

あったかい安心感ベア🐻って感じで癒された…ジェイに優しくされたい…

前回の萌子さん回はとんでもなくハマって、実は5回くらい観直している

最終回直前のお家デートで、萌子さんをモデルに杉ちゃんが絵を完成させるシーンあったじゃん、そこでポーズをとりながら萌子さんがハラハラ涙を流すところ!今思い出しても泣ける

バチェラーは2.3以外は観た

 

テラスハウスは湘南編は全部見た

それも一日で

 

ヤラセはあるかもだけど、やっぱりあんな環境にいたら人々は恋愛をしてしまうのだろう

だって視聴者のわたしだってわんさか泣いて出演者を推したりニヤニヤ楽しんだりしているのだから

 

毎日映画を一本観たかったけど二日分みれておりません!南無三!

 

#はてなブログ