20220624

昨日はついにXデーだった

この日のためにわたしは、血も滲むような運動、食事節制、高額エステ、ボトックス注射、新宿伊勢丹でトータルコーデを揃える…ような意気込みで、たまーにサウナに行って整ったりサイズが選べるパスタ屋で歯を食いしばりながらSサイズを頼んだりしていた

 

すごい大切な人と会った

数年会ってないから、もう、なんか相手も自分も変わってしまっててお互い違う道に立っているんだと思った、全然しょうがないし、いいと思うけど

相手には幸せになってもらって、わたしと一緒に過ごしていた時も幸せだったと思ってもらいたいしもちろん自分もそうするつもり

 

相手の話を聞いて、自分のことも話した

昔話をすると盛り上がるのはちょっと寂しいと思うくせに、どうしても話を昔に戻すのは自分の弱さだな

 

最後バイバイするとき、あ、もうこれ今後会うことないかもなと思って一ミリくらい泣きそうになった