20220621

残ってたコーヒー豆を全部投入して渋〜いコーヒーを1ガロン飲んだ

食べるつもりない最中を2個食べた

走ろうと思ったら小雨が降ってた

なんにもしてないのに汗かいて気持ち悪い

うわ〜ん!

 

今日については特に何も書くことはないし、そもそも書けることがありません・・・

 

dasei tuesday afternoon・・・

 

ちなみにわたしはマルジェラのlazy sunday morningの匂いを嗅いだことないです、名前だけで惹かれてはいるんだけど

 

そういえば最近そもそも香水つけてないな

アニックグタールの瓶が好きで、普段使いでプチシェリー、デートするときにはケラムールと決めていた

ケラムールの匂いのイメージが、婚約者の女性をデートで迎えに行ったら花束いっぱい抱えて綺麗なドレス着た彼女が階段から降りてきた幸せな瞬間、とかだったっけ?

自分のその時思ったイメージ像が前に出てしまっているような気もするけど、まぁとにかく『わたしって幸せ!ハッピー!』みたいな育ちのいい自己肯定感高めなお嬢様が、香水ふると降臨するような感じがして好きだった

グタールになってから、CHAT PERCHÉもかわいい香りで好きになったけど、またたまにはケラムールな日があってもいいよなあ

 

ケラムールに生きるなら、今日みたいな日はそれにそぐわないからどうにか挽回したい

あと6時間くらいあるんで、どうにかどうにか・・・