20220713

連続して2日分書く

 

彼氏と過ごした

 

食べたかったラーメン屋さんに行ってみると臨時休業で、ちょっと遠くのお店に行った

f:id:osakanabubble:20220714001037j:image

こちらです

そりゃ美味かろうよ!!!

 

そのあと本来の目的のところに行ったら休館日だった、これはわたしの勘違いで

というか思い込み

たまにわたし、恐ろしい思い込みをしてることあって自分でもビックリする

仕事やってるとそれに遭遇したりして自己嫌悪になるけど、ニートしてたらそのこと忘れてた!ああ良くない良くない

解決策、あんまりないんだけど調子乗らないようにしたい

 

ときどき、めちゃめちゃ相手が愛おしくなる瞬間が訪れる

彼氏はもちろん、関わってる人に対して

今日は特にそういう日

 

なんかよくわかんないけど、Amazonのセールで机と椅子買っちゃったよ

ちゃんと活用して、一生懸命に生きねば…