20220714

どわわわわわわ

行ってきた、こちら

f:id:osakanabubble:20220714215123j:image

戸川純さんのワンマンライブでしゅ

うひゃーーーーーー!とんっっっ…でもなくよかった

コロナになってから仕事もしていたし、なかなか行けてなくて、3年以上ぶり!

う〜、はぁ〜〜ん、行きたかったよー、仕事辞めてよかったよ〜、嬉しい〜〜!!!!

 

思えば12年前くらいの新宿LOFTに春、夏、冬とワンマンに通い続け時には大阪に遠征をし、色んな人との対バンも観に行った

そんな大きなイベントがすっぽり生活から抜けてしまっていたのは今思えばあまりにもあまりにもだった

 

ひさびさに行って思ったこと

(鮮度のいいうちに書くべく箇条書きで)

・フロアに椅子が並べてあって、スタンディング式だった

開演までもボーッとお酒飲むだけで座ってられて、すごく体に優しい…

・メリーさんのアコーディオンかっこいい

・純ちゃんのMCなげ〜〜〜!

(しかしなぜだか人を惹きつける話というか、滑る滑らないの次元を超えた思い出話)

・みんなほとんど歓声をあげない

そりゃそーか、ぐっと我慢してるのね

リボンの騎士、初めてライブで聴いたかも、めっちゃ可愛い!

・純ちゃんは目眩もひどいらしく、やっぱり足も痛いみたい、それで3月のライブは最後までできなかった、それをとっても悔いている

・でも今日は体調いいっぽくて電車でGO!もやってくれた

・ピッピピー!!!!!!!!(持参)

・最後のパンク蛹化の女は、もう、なんか祈るような気持ちで見てしまった、すごすぎる

 

-----------

ここまでを終演後30範囲内に書いた

 

体調よかった方らしくて、本当によかった!

また次のワンマンも行きたいな