20220705

彼氏と一日中遊ぶ

 

朝、行きたかったパン屋に行ってみたら思いのほか遠くて、だけどそんな暑くなくて、けど遠くの方からわたしがこの世で最も忌み嫌ってるものの一つの蝉の声がして戦慄

塩パンが美味かった、あと一キロ近かったら頻繁に行くのに

 

昼、本当にノリで横浜の吉村家

目をつむってもわかる横浜西口…と思ってたけど駅が変わりすぎてて焦った、昔はまつげパーマとかネイルとか、横浜駅に降り立ってからタイムアタック戦のように爆速で5番街駆け抜けて目的地まで行けたというのに

ちなみに10年ぶりくらいに食べた吉村家、思いのほか超絶美味しくてビビった

今、街にたくさん出回っている家系はほとんどが資本系と呼ばれるセントラルキッチンで作られた家系らしいがほんまもんは違いますな

f:id:osakanabubble:20220706062355j:image

食べログ事前に読んで士気を高めていったけど、たしかにスープが黄金じゃないですか…

そういえば忘れてたけど、あのカウンターがオイリーで食器がちょっと動いたりする感じも懐かしいなぁと思った

 

そのあと映画を観にいった

ホン・サンスのイントロダクション

美味しかった家系ラーメンのこととか、そういえば今日塩パンも美味しかった…てかアクア東中野行ってみたい…かるまるレディスデー予約始まった?…みたいな邪念がフワッと浮いた瞬間意識が遠くに飛んでいった

 

盛りだくさんのいい日だった

誰かと一緒に過ごす日は楽しい