20220704

やばい!

24時間以上経過してしまった

 

7/4は、午前中堕落し

午後から高田馬場の楊國福(マーラータン)

落合の松本湯

レイトショーで華氏451を観て

たくさん飲んでカラオケ行った日だった

 

全部最高だったけど、池袋で楊國福を初めて食べたときにも思ったけどあそこのマーラータンはどうしてああもクリーミーでこってり美味いのか

調子に乗って盛ると速攻1500円以上になることだけが恐怖だけど、中国の謎の乾物とか練り物とか一個ずつ試せるの楽しい

高田馬場電気風呂は駅からも近いしまた行きたいな

 

んで、松本湯ですよ

最後、シャンプーしてるときに頭の中に讃美歌461番が流れ出してビビった

それくらいビシビシ整って震えた

いやー、混んでる理由もわかりますわ

最近というか今年のNo. 1サウナかもしれん

 

華氏451は意外とポップで笑えるところもあり良い作品だった

ああ、7/5の日記を書き切りたいのでそろそろ終わります