20220712

だいぶ過ぎてしまった

覚えてること

Amazonプライムセールでは毎回買ってるこれ買った

f:id:osakanabubble:20220714000202j:image

2600円が18%OFFになる

このタオルのいいところは、洗えば洗うほどゴワッゴワになるところ

タオルと無地のTシャツはゴワゴワなほど愛せる、柔軟剤使わない

 

人生欲しいものリスト殿堂入りしている大人レゴの花束買おうかめちゃ悩んだ、カートに入れてウロウロしてたけどふと気付いた、わたしニートじゃん(それに一番欲しいやつはセール対象外)

買うのやめた

 

f:id:osakanabubble:20220714000511p:image

こうやって、いつか買いたいなあみたいなものっていつ買えるのかな

そうこうしているうちに適当な衝動買いが襲ってきたりして、もしかしたら大人レゴはそんなに欲しくないのかな?

 

・シーツ汚れた

これから雨が続くというのに