20220721

この日はアクア東中野へと

サウナ巡礼、なんでこうも毎日するの?って感じだけど、いやいや在職中(特に繁忙期)はサウナに行こうなんて1ミリも思えなかったじゃん

全然そんなことないんだけど、なぜかわたしが休んだらあの仕事とあの仕事が回らなくなる!みんなに迷惑かける!と思って、仮に熱でも検査怖くてできない…というメンタルだったことを思い出した瞬間、あ、サウナ今日も行こ…となった

 

アクア東中野ももちろんよかった

水風呂キンキンで開眼した

平日昼間に時間があると一番贅沢な過ごし方できるんだな〜最高だな〜

 

 

今日は意を決して、2ヶ月半以上ぶりに労働をします

なんか最後の悪あがきじゃないけど、朝起きた瞬間めちゃくちゃ行きたくなくて唸った

だけどこれはリハビリ

 

正しいわたしの形を探すの〜