20220901

大人モラトリアム最後の一ヶ月が来る

これはほんとにほんとに来ちゃう

 

だからまた毎日書いてみようと思う

また面接受けたりした、内定もらった心の余裕はチゲーです、ありがたや

彼ピッコロピッコロピッピと会い、麻辣麺食べてシナボン食べた

 

そのあと、ずーーーーーーーーーっとやりたかった洗濯槽の掃除した

キッチンハイターがってん一本投入

 

一晩つけ置きして、今日の朝どれだけ黒カビが見えるか超楽しみに起き抜け早々見てみた

それはもうサンタが来たか飛び起きるお子のように

 

しかしネット記事にあるみたいなワカメ的黒カビを散見できず、なんなら水は濁っているが塊はなかった

あれか?黒カビ溶けたのか?

 

まぁしょうがない

塩素の匂い立ち込める中で眠ったら、なんだか小学校のプール思い出したりした

別に夢に出てきたようなオチはない