20220926

毎日書くとか言ってたのにコレだよ

ほんとにほんとにほんとに無職ニャンコロモチ生活が、蝋燭の火が消えるように、ああ、もうほんとにすぐに終わる、消える!

 

世間のシルバーウィークは久しぶりに飲み明かした

体がアルコールでびっしゃびしゃになる感覚久しぶりだったな、つまり楽しかった

 

あと、奇跡みたいな場所も見つけた

その名も草加健康センター

コロナ完治から一ヶ月だったのでまたサウナ行脚してるけど、ここはレベチ

コスパも施設も全部最高だった、あとは自分が遠いところに住んでるだけ

世界地図の中心は草加健康センターだから、わたしが草加へ移住すればいいだけですよね

 

今日はちなみに噂の川崎ゆいるに来た

その前にもちろんニュータンタンメン京町本店にも寄った

ニュータンタンメン、一時期ほんとに家族の次くらいに我が人生において大切で好きだったけど、なんか数年前に麺変わったくね?

前は着丼した瞬間、誇張抜きにイッちゃいそうになってたけど、最近それないな

ゆいるについてはサウナイキタイに記す

 

あと輝かしい6.5日、どんぶりにモラトリアムをとくとくついで、両手に持って大事に大事に飲み干します