20220829

ついに内定もろた

これを読み返すと企業に応募したりしたのがちょうど一ヶ月前

その間、お盆やコロナ罹患などありましたがまあまあいい感じで終わられたのでは…

始める前は、納得感こそ全て!珠玉の一社に出会うまでは3ヶ月くらいかけてやりまっせ!などと意気込んでおったが、いやー、もうお腹いっぱいすわ

 

面接なぞ受ければ受けるほど極められて面接大魔神になれると思ってた

しかし数日前に受けた企業で、型にはまってて本音がわからんなどという理由で見送られてワロタ

わたしはロジカルとは程遠いところにいるので、憧れのオンシャ!緊張してますはわわわわ!だけど気持ちだけは負けましぇぇぇぇん!みたいな感じのほうがキャラに合ってて、自然なのかなと思った

 

その感じが許されるのもこの年齢がギリか?いや、許されてないか

 

いやー、とにかくでも、ほんとに濃密な一ヶ月

自分の生い立ちを赤の他人に5回くらい話すことなんてそうそうないよ

あとは、残っている数社、心して受けます!