20220818

コロナになった

第一志望だった企業から見送られた

 

うそーん、って、もうこれは青天の霹靂

まじかよ、私落としちゃうのなんで?もったいないよ?おかしいな?まだまだ溜まってる最終面接のストックをまたちまちまちまちまちまちまちまちま消費してかなくてはならない

 

ハァ

 

コロナになって、普通に重めの風邪みたいな症状ずっと続いてるけど、倦怠感つーかただ単にもうやる気が全く起きない

エージェントとの信頼関係にもピキピキと亀裂が入ってく音がするのを感じる

はぁ、なんで落とすかなー、はぁー

 

鼻詰まってるし、鼻水出るし、喉は痛い、痰は絡む、くしゃみ激痛、咳がとまらない、頭もたまに痛い、熱は37.5℃くらい

味覚なくなったかな?と思って恐る恐るなんか食べて、あれ?こんな味だった?と思ってまた別の食べ物を念の為食べてみたりする

とりあえずグルメ的感激はしないレベルのささやかな家庭の味を噛み締めながらただ食べて寝ての生活を繰り返すのみなのだ、まいった