20220628

緩やかに生活が堕落している・・・

ちょっと高めのモッツァレラチーズの消費期限がいつの間にか余裕で切れていた・・・

 

あまりにもクーラーが効いていて、視神経だけがどんより疲労し寝付けない夜中に、7月の楽しみなことを考えてみた

戸川純ワンマンと、かるまるレディースデー(予約も取れてないくせに)、己の誕生日と・・・

そうだ!サウナ遠征しようと思ってたじゃん!

 

というわけで、静岡のサウナしきじに行ってきます

新宿からバスで往復6000円くらい

んで、しきじが大本命なのでその周辺を巡るようなプランを考えみた

7:00バスタ発→10:30静岡駅着→さわやかでハンバーグを食う→一応登呂遺跡→サウナしきじ(大本命)→三河屋で静岡おでんを食う→20:00静岡発→23:30新宿着

という、圧倒的省エネプラン・・・

本当は三保松原とか行ってみたいような気がするけど、そうするとカツカツになっちゃうかな?

まぁ一人だからどうとでもなるんだけど!

 

来月からいよいよニートじゃいられなくなるような気がする、命を削って遊ばねば・・・