20220617

色々考えてたら眠れなくなり(実際はそんな深刻なことではなく、視神経しか使ってなくて元気すぎてスリープモードに入れないだけ)4時半くらいに家をたって八王子のスーパー銭湯に行った、んでそこで18時くらいまでいた

 

考えてみたらコロナ気にして岩盤浴など行かなかったな、3年ぶりくらい?

岩盤浴もいいけど、サウナがオートロウリュあってギャンギャンに熱くなってよかった

だけど、サウナから外気浴のベンチまでの動線がわりと長くてちょっと残念だった(と、まあ玄人みたいなこと言ってみる)

 

いつかの誰かに教えてもらったサウナが、まだ自分の中でこんなに続くとは

都内の独身がハマるに最適だもんね

 

スーパー銭湯内で食べるご飯、なんか美味いのなんなんだろう

 

東京リベンジャーズを読破しようと試みたけど、キッズたちとの激しい攻防の末、25巻までで撃沈した

ちなみに昨日28巻発売されたんだっけ?

 

読みかけのミステリー小説はついぞカバンから一回も出ることなく