20220618

元同僚とランチして、なんか久々に女の子と話したな・・・と健全で大切でとてもいい疲労

 

その後なんとなく吉祥寺を散歩したりカフェで本読んだりして、超絶久々にAMBIDEX系列のお店へ

そして成り行きのまま、パンツ一本買った

なぜか夏はボリューミーなギンガムチェックに目がない・・・

 

んで家に帰ってネットで着こなし見ようと公式HP見てたら、同じ布地のブラウス?ジャケット?も売っててこれセットアップなんかーーーい!

店員さん、ゴリゴリ接客してくれたんだからトップスもあるということくらい教えてくれたって良くない・・・?

小心者だから、あの店員さんがいないときにまたお店に行く・・・

 

小心者といえば、今日たまたま読んだマイナスというぶっとびサイコパス教師漫画にちょっとハマっちゃった、大きな声では言えない感じだけど