20220612

今日は作り置きのおかずを6品も作った…それは、なんというか、食べるのもめんどくさくなるほどにこの世に爆誕させてしまった

 

で、全然関係なく唐揚げ6個食べた

カラオケでMISIA熱唱できそう

 

さっきまで彼氏と長い電話した

いつか、もう数年前、彼とお付き合いする前に「わたしは作り手になりたい」的なことをどうやら公言していたらしい

でもなんか、今は違うというか、これは諦めなのかわからんけど、わたしってなにか作りたかったんだっけ?作り置きでヒーヒー言ってるようなわたしが?

まだ人類が生み出していないようななにかを生み出したい!って熱量はなんかしらんが今持ててない

たまに考えたりもするけれど、なんかさっぱり思いつかない

それより、この世の中のあらゆる人たちが生み出してきた様々なものをめいいっぱい取り込みたい、というか、そこまでくらいしかわたしには出来ないのかなあ

 

昔はこんな考えじゃなかったんだっけ?

唐揚げの食べ過ぎでそんなこともわかんなくなっちゃった