20220602

今日もあと30分で終わる。

ギリギリの更新になっちゃった。

 

昨日買った『十角館の殺人』、読み終わった!

集中して本が読めるの幸せだなー。

噂の通り、一行でヒエー?!!??となって気持ちいい・・・

 

調子に乗って、森博嗣の『すべてがFになる』を買ったものの、こちらは少し難しそうだなあ。久しぶりにきたこのミステリ小説ブーム、しっかり乗っていこう!

 

そして昨日何の気なしに見てみた呪術廻戦が面白かったのでこちらも今12話に突入。

どれだけいっても面白いものはたくさんあるし、わたしはまだまだ知らないもの、というか知りたいのがたくさんあるのでこの時間を贅沢に使おう!