20220601

X年勤めていた会社を辞めて、絶賛有給消化中。

最後(?)のモラトリアム謳歌のため、この1ヶ月は毎日いただいている有給デイズ(〜6/30まで)を大切に過ごせるようにブログに残してこうと思う。

 

そもそも、思い返せばもともとブログ大好きだった、中学生の頃から大学卒業まで通学の電車の中で毎朝携帯ポチポチして小さな世界をブログに残してくのが自分の毎日の勲章みたいで嬉しかった。

Twitterもやっぱり楽しかったけどきっとわたしは思ったことをダラダラ書けるブログの方が合ってるのかも。

 

毎日書くから、閑話休題、今日のこと。

5時半に起きて7時半に高尾山に着いて、6号路で9時前に登頂して4号路と1号路で10時半ごろに下山した。

沢のあたりで吐く息が白くなった。寒くないのに不思議!

帰りにこの前衝撃を受けた八王子ラーメンのびんびんを食べた。悪魔的に美味くて、ファスティングなどしていたからお店のラーメンとか多分1ヶ月ぶり!涙出るほどウメーーーー!

 

濃密な午前中を過ごし、ミステリ小説が読みたい今日この頃なのでTwitterでオススメされていた綾辻行人十角館の殺人買ってみた!

読むの楽しみだなー。

 

というわけで今日は眠いからしたことだけ。

明日からもっと真面目に書きます。