20220728

いろんなことが変わった

携帯と、ネット環境と、貯金と、これまでと

 

前から家の置型Wi-Fiにイライラしていたから、ヨドバシカメラにとりあえずいってみたらそこから4時間滞在することとなった

光通信に変え、プランの関係でスマホキャリアも変え、ついでにとスマホも変え、これは若干の後悔も今の時点ではありつつもiPhoneからANDROIDに変えた

その中でなんか色々あって3万円超えの炊飯器も手に入ることになった

最終的にラッキーがあると、なんだかまるごと良かったような気になるのうまいなあ

 

しかしANDROIDの使い方がわからん

LINEの通知も来ない、ずっとフリック振動が続く

 

ついにiPhone時代のLINEのトーク画面も全部消えた

たまにかつての元カレとのラブラブLINEをみてはうややゃ〜みたいな気持ちになることにハマってたけど、やっとその悪癖もやめれる

 

こうやって考えるとスマホにあるやつ、なにもかもなくなっちゃっても案外ただスッキリするだけかも

スマホなくなったらそれ即ち関わってる人たち全員関係終了ということでもあるけどさ

もしかしたらそれもいいかもって少し思っちゃった