20220725

この日も労働なのであった

ワクチン接種会場の予診表を確認するという内容

この前の野球のバイトより全然やりやすい

なぜならばわたしはワクチンのルールを知っているから

 

そんなことより超驚愕の大地を震わす事件が起きた

なんと6月まるまる有給分の給料が入ってなかった………

何回も口座確認して、会社に「あのー、言いづらいんすけど、わたしの給与がなんか確認できないかなー?って感じで、調べてもらっていいすかね(^◇^;)」なんて言ってしまう寸前でわかった

わたしの会社は前振込だったのだ

6月の給与は6月に入っているとのこと

なので7月に振り込まれるのは残業代とかそういうやつ(ALL有給だったのでもちろんそれはない)

 

まじかよ!!!!!やばばばばばば!!!!!

これを知らずに遊び呆けていた自分が今となってはもはや輝かしい…

何も考えず、楽しく遊んで幸せだったね…

 

これからは節制をし、ちゃんと転職をメインに生きていきます…