20220716

昨日、模様替えをしてみた

今のところかなり気に入っていて明日届く椅子をセットしたらわたしの部屋2.0が完成する…

 

で、超久々にお花を買った、ピンクの百合

嬉しいなー、生花を買うという心の豊かさよ

数年前に日比谷花壇のハナノヒというサブスクを一年以上契約していて、それはそれはよかったな

毎月1,000円くらいで1日1本ランダムのお花がもらえるのだ

職場の近くに日比谷花壇があったので、毎日お花を持って帰ってた(あの頃は残業もなかったな)

ハナノヒで得られたものは多く、お花屋さんに並ぶようなお花の名前が覚えられたということと、とにかく心の余裕が生まれたのがよかった

今の生活の中では日比谷花壇が近くにないため、たまにUNIQLO Flowerで1束買って帰るくらいなのだが天下のUNIQLO侮ることなかれ

立派な百合が390円なのだから

 

ところで、U-NEXTってすごいな

観たい映画めっちゃくっちゃあってびびった

それも手を出しにくい名作系が多く、せっかくの機会なので毎日一本以上は観たいな

今はUNDERGROUND観てる

この映画の予告を一時期なんども観てたんだけどなんでだっけな?

8/10まで無料なのでありがたきサブスクを享受させていただきます!!!