20220605

プロテイン

現代社会を生きる我々にとって、さらに痩せたいと日々トレーニングをしたり(時にはしなかったり)するアラサーOLにとって、それは自分の身体を構成する大切な一つであり、さらに数多のフレーバーやブランドから自分の最良パートナーを探し出すいわば自分探しの旅なのかもしれない。否、そんなことはない。

 

数年前までプロテインを飲んでいた。

最後に飲んでたのはビーレジェンドのミルキーとミルキーココアとキャラメル珈琲。

プロテインを注文するタイミングってたいてい甘いものに飢えているから激甘なのを本能的に選んでしまって水では飲みきれずブラックコーヒーに入れて飲むのが好き・・・否、好きというかそのようにして消費するしかなかった。

だけどそんなビーレジェンドを飲む前には同僚から教えてもらったマイプロテインをしばらく飲んでいたのだが、件のアレコレがあって、あれ?たしかにマイプロテインって異様にお腹下してたよな?相乗タンパク質?なんかいろいろ怖くなってある瞬間よりプロテインのデカ袋を開くことができなくなっていた。

 

が、しかし、人間苦い思い出は人工甘味料で歪んでいくものでたまたまネットで見かけたマイプロテインの黒糖ミルクティー味。

タピオカドリンクみたいなパッケージも相俟って可愛い❤️と気になってたまらず、だけどいきなり1キロはなぁ〜、またお腹下しちゃうかな〜、まぁ今飲んでる漢方の効果とさほど変わらんかな〜、など寝ても覚めても黒糖ミルクティー味が気になってたまらなくなってしまったわけ。

 

で、今日Amazonでビビりの250gの男気購入。

ネットで予習すると無糖紅茶で飲むとかなりうまいらしい。いいねいいね。

 

黒糖ミルクティー味買うか迷ってる間にビーレジェンドのお試しパック?も買った。

ほぼ全部飲み終わったけど、一番美味しいのベリベリベリー味だな。いや、甘くないやつやないかーい。